パワーブレード分解
パワーブレードのテールブレード部分のフックが錆びてしまい、さすがに交換したほうがよさそうな雰囲気。ブレードと一体になっているのが売りなので、あいにく
フックだけの交換ができそうにないのでとりあえずはずしました。
ついでにその一体部分の秘密を暴くべくチューブを
むりやり引っぺがしてやりましたよはたして?
ロレブルフックの軸にスイベルをPEか何かで巻いて接着って感じ?これなら
自作できるかもね。てっきりハンダ付け位してあるのかと思いました。でもいざやるとなると
メンドクセ。
フックサイズがあまりに小さいので大きくしたいんですが、確実に
前後のフックが絡むので、いっそのことフロントフックをはずしてリアフックを大型化して
1フック体制といきたいところ。
ところがリアフックは
なんちゃらシステムでブレード一体なので交換ができないのでうむむ、という感じでした。でもこの構造なら
やる気出せばなんとかなりそうで一安心。パワーブレード自体小型なので1フックでもフッキングが悪くなるイメージないのでどうか?
素人考えバンザイですがはたして?てかそもそも実際にやるの?
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