ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
プロフィール
Hawk
Hawk
へっぽこアングラーです。
デビューして8年です。

カヤックで海に挑みます!!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年11月21日

またしてもエギ

またしてもエギ

今回はナチュラムさんで買いました。ニコッだって近くの釣具屋さんではほとんどが売り切れてしまっていてまともにそろってないのです。しかも微妙に値段が上がっていて無理。タラ~そんなに手に入りにくいものなのですか?それともやる気なし?

しかもセフィアのエギケースも売り切れてしまっていて売ってないし。ウワーンエメラルダスはたくさんあったのでまさかまたしてもこのブログの影響で!?ビックリ<ないない

赤テープのピンク、オレンジを2個、虹テープのイエローテールをピンク、オレンジ各1個。さらに金テープのオリーブを2個と予備もふくめて合計8個の大量購入となりました。まぁ、ナチュラムさん安いんですけど送料がかかるので、ある程度まとめていかないと近くで買うのとかわらなくなってしまいますから。

かわらないなら手にとって見られる良さとか、すぐ持って帰ることができる良さを選びます。配送が佐川さんなので、仕事で帰りの遅い僕は受け取るのが非常に大変なのです。お休みの日にしか結局受け取ることのできる時間に家にいないし、お休みの日は結局釣りに行ってしまうので受け取ることが出来ません。クロネコさんだと近くのコンビニで受け取ることの出来るサービスがありますし、郵便局は近くにあるので夜間窓口に取りに行けばすむんですが・・・。

とまぁ、配送への愚痴はコレくらいにしておいて、今回の大量購入に至った理由ですが、明日からの休みでとうとう念願のサケ釣りに出発するのです!グーそれのどこに理由が?だってせっかく北陸行くんですからついでに北陸エギングもやりたいなぁと思いまして、そうするとロスト前提の弱気な補充へとつながるわけですまる。

というわけで行って来ま-す。パー


ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q

そろそろ3.5号の時期ですか?





ぽちっと応援お願いします。↓他にもいろいろなブログが紹介されてますよ。




同じカテゴリー(お買い物エギング編)の記事画像
コラボレーション前日
自作潜助君Ⅱ大
エギ補充
ガルプのスプレー
アワビシート
エギングができない腹いせに
同じカテゴリー(お買い物エギング編)の記事
 ラインを細くした (2013-03-19 21:00)
 コラボレーション前日 (2009-06-05 19:00)
 自作潜助君Ⅱ大 (2009-05-29 19:00)
 エギ補充 (2009-05-24 19:00)
 ガルプのスプレー (2008-07-08 20:00)
 アワビシート (2008-06-18 20:00)

この記事へのコメント
こんばんはー。
すっかりエギングにハマっちゃいましたね(笑)
楽しいですもんねー。イカの引きって。
佐川急便は営業所止めってサービスあるから使われてみては?
お住まいの近くに佐川急便の宅配センターがあればそこで受け取れますよ。
Posted by junjun at 2007年11月22日 00:05
>junさん
はまっちゃいましたねw
イカの引きはまた独特でたのしいんですよねー。
エラ洗いでばれないのも新鮮ですねー。
足だけかかってきたときは泣けますが・・・
佐川さんの件、いい情報ありがとうございます!
Posted by HawkHawk at 2007年11月23日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またしてもエギ
    コメント(2)