ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
プロフィール
Hawk
Hawk
へっぽこアングラーです。
デビューして8年です。

カヤックで海に挑みます!!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月24日

ハーフフェイスヒートシェル

ハーフフェイスヒートシェル

昨日のあまりの寒さに急遽防寒グッズを探しに行きました。ダッシュで、買ってきたのがこれ。

ハーフフェイスヒートシェル

こんな形です(右上の絵参照)。首元と耳元をカバー。ついでに口元もカバーできるという優れもの。口元に関してはいらないときは押し下げておいてオープンすることもできます。

特に耳がカバーできるのは大きいですだって耳取れそうだったんだもの。去年まではニットキャップでカバーしてましたが、日中の釣りに関してニットキャップだと偏光レンズの効果が100%発揮できないので困っていました。シーッ

やはりつばのある帽子で余分な光をカットしてやらないときちんと見ることができないんですよね。これなら通常の帽子を被りながら、防寒としてもニットキャップ以上の範囲をカバーできるのでかなりオススメです。キラキラ

しかも水力発熱ということで汗を養分に発熱するらしいので常にあったか体温のリサイクルって感じです。だらだらに汗かいたらだめですよ?汗

ハーフフェイスヒートシェル

しかし裏側ざつですね。ちなみにこれシマノロゴの裏側です。ちょっと残念ですでも期待してますよ?


ぽちっと応援お願いします↓ランキング見てニヤニヤさせてください<ニヤニヤ?
にほんブログ村 釣りブログ シーバスへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




同じカテゴリー(タックル紹介)の記事画像
クーラー買った!
デジカメ買い替え
FGノット難しい
チョークバッグ
いきなり北極
グローブ&サンバイザー
同じカテゴリー(タックル紹介)の記事
 クーラー買った! (2014-05-09 19:00)
 デジカメ買い替え (2014-05-04 19:00)
 FGノット難しい (2013-03-18 21:00)
 ニューステラ (2010-01-21 20:42)
 チョークバッグ (2009-12-11 12:14)
 いきなり北極 (2009-08-15 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーフフェイスヒートシェル
    コメント(0)