ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
プロフィール
Hawk
Hawk
へっぽこアングラーです。
デビューして8年です。

カヤックで海に挑みます!!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月01日

お取り寄せ

今までなかなか店頭で見かけることも少なく入手に苦労していたBigスプーン。ふとシマノくらいの大きなメーカーなら普通のお店でなんとかなるんじゃなかろうか?と思い試してみることに。

幸いなことにいつも帰宅時に寄っているイシグロさんでは「1つから取り寄せできます!」などと頼もしい張り紙もある始末。ニコニコ

ということで調子に乗って注文してみました。おそらく僕以外だれが買うのか?というスプーンを。

お取り寄せ

スリムスイマーの18gをご覧の3色を各2個ずつ。

お取り寄せ

そして22gをご覧の3個。在庫さえあればという条件付ですが、注文してから1週間程度で届くのと、シマノだけに2割引?確かそれに近いくらいの割引もありもうウハウハ。晴れ

こんなことならもっと早くに頼むべきでした。汗どうやらスリムスイマーの場合、シマノへの最低発注数は6個からのようで、最悪6個大人買いする覚悟があればおそらくどこの釣具屋さんでも取り寄せしてもらうことが可能と思われます。

ロストしやすいのでその覚悟もしやすいかも?シーッ理想は1つからでも取り寄せしてくれるお店に依頼することですが。

まぁ、いずれ店頭に置かれたものも僕が購入することになるのだろうなぁ・・・などと思っていたら1週間くらいで姿を消していました。

置かれていないだけで潜在的な需要はあったものと思われます。恐るべし・・・。タラ~



ぽちっと応援お願いします↓釣り友常に募集中(笑)
にほんブログ村 釣りブログ シーバスへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




同じカテゴリー(お買い物トラウト編)の記事画像
あれ?Bigスプーン?
発車オーライ!!
あったかニットキャップ
セシリア
ネットリリーサー
レッツ!ミノーング
同じカテゴリー(お買い物トラウト編)の記事
 あれ?Bigスプーン? (2009-06-04 19:00)
 発車オーライ!! (2009-03-30 19:00)
 あったかニットキャップ (2009-03-26 19:00)
 セシリア (2009-03-22 19:00)
 ネットリリーサー (2009-03-18 19:00)
 レッツ!ミノーング (2009-03-17 19:00)

この記事へのコメント
こんにちわ 鳴海のイシグロですか?
仕事で野並に行くことがあるので良く徘徊してます、23時までやってますしね。
どっかで遭遇してるかもしれませんね。
Posted by りんパパ at 2009年05月12日 11:13
>りんパパさん
こんばんは!
まさに鳴海ですねー^^
仕事帰りによるので大概22時近辺ですねー。
実はりんパパさんを影から観察してますよーw<嘘
Posted by HawkHawk at 2009年05月13日 01:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お取り寄せ
    コメント(2)