ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
プロフィール
Hawk
Hawk
へっぽこアングラーです。
デビューして8年です。

カヤックで海に挑みます!!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月23日

干潟でシーバス in 三重 Vol.2

ジャンプ一発でシーバスをばらしたものの、あからさまにテンションアップアップしてキープキャスティング。きっと頑張れば釣れるよね。ニコニコ

干潟でシーバス in 三重 Vol.2

お昼を回って日もカンカン照り晴れなので状況は厳しいものの、釣れる期待感に諦める気なんてさらさらおきない今日の僕。キラキラ

ククッ・・・

ん?レンジバイブの手ごたえが微妙に変わったぞ?シーッ

干潟でシーバス in 三重 Vol.2

釣れてる。

しかもカレイ

口にフッキング。ビックリ

す、すげぇ。カレイってバイブレーションで釣れるんだ。アップ

ガッ!

ガッ!

むぅ、あたりは何回かあるもののすぐばれてしまいます。シーッなにがいかんのでしょうか?もしかしてこのあたりはボラのスレですか?

干潟でシーバス in 三重 Vol.2

あ、メゴチだ。

こんな小さなメゴチ、しかもスレでは楽しめません!グー

!!

40UPのマゴチのチェイス!でも直前でUターン・・・。ダウン浅いのとわりかし水が澄んでいるので偏光してると底まで見えるだけに悔しい!

でも今日の海はなんか違います僕に優しい。やったるでー!!黄色い星

と思うのもつかの間、干潮になってしまったのでギブアップダウンバイブレーションの早巻きが楽しいというのを始めて感じた1日になりました。

キーパーサイズのお魚釣りたーい。

そして日焼け対策怠った僕にお日様の厳しい仕打ち。ロンTからはみ出た両手首と首裏がまっかっかで激痛で死亡ダウン



対象:シーバス
ルアー:レンジバイブ
ロッド:ダイワ(Daiwa)LATEO(ラテオ)86ML
リール:シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ C3000DH
ライン:YGKよつあみ ジグマンX4 ライトジギングスペシャル
リーダー:サンライン(SUNLINE)スーパーFCスナイパー(16lb)
その他:MAZUME(マズメ)MAZUMEレッドムーンライフジャケットII
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100
スタジオオーシャンマークCURL CORD



ぽちっと応援お願いします↓更新のパワーをー
にほんブログ村 釣りブログ シーバスへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




同じカテゴリー(シーバス釣行)の記事画像
港湾でシーバス in 名古屋 Vol.5
干潟でシーバス in 三重 Vol.3
干潟でシーバス in 三重 Vol.1
サーフでシーバス in 静岡 Vol.26
サーフでシーバス in 渥美半島 Vol.4
シーバスでコラボ in 名古屋 Vol.4
同じカテゴリー(シーバス釣行)の記事
 港湾でシーバス in 名古屋 Vol.5 (2009-07-12 19:00)
 干潟でシーバス in 三重 Vol.3 (2009-06-28 19:00)
 干潟でシーバス in 三重 Vol.1 (2009-06-22 19:00)
 サーフでシーバス in 静岡 Vol.26 (2009-06-15 19:00)
 サーフでシーバス in 渥美半島 Vol.4 (2009-06-14 19:00)
 サーフでシーバス in 福井 Vol.1 (2009-04-15 19:00)

この記事へのコメント
こんちは(^∀^)ノ

そこはなかなか魚影濃いみたいなんで今度一緒に行きましょう!
9月か10月ぐらいに(^_-)
Posted by ケウ at 2009年08月07日 12:20
>ケウさん
こんばんは!
確かに季節がよくなればよくなりそうですよね!
真夏はつらいです・・・;;
Posted by HawkHawk at 2009年08月13日 21:59
久しぶりにおじゃましました(^^)
これメゴチじゃなくハゼじゃないですかね~
だいぶ前のブログにすみません
Posted by ひろ at 2009年09月04日 00:44
>ひろさん
こんばんは!

お返事遅くなってごめんなさい^^;

ハゼですか!勉強になります。
以前良型のキスをボラと決め付けてリリースするくらい無知なんですw

教えていただけると助かりますホントです。
Posted by HawkHawk at 2009年11月26日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
干潟でシーバス in 三重 Vol.2
    コメント(4)