ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
プロフィール
Hawk
Hawk
へっぽこアングラーです。
デビューして8年です。

カヤックで海に挑みます!!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年01月14日

今更ですがバサー

んー?コレは確か・・・11月末発売のものかな?

今更ですがバサー

そんな「バサー」の話。今号の注目記事は表紙にも大々的にあるように完全に「バサー オールスター クラシック」なわけですさすが冠。アップ

招待選手だけで構成されているらしいのでらしい?普段はトーナメントでまったく顔を見ない人も参加しています。アメリカに主戦場を移してしまったプロも出ていたりしてまさにオールスター。ニコニコ

その大会の記事を各出場者ごとに細かにリポートしてくれてますほんとに全選手。全選手にプレス同船しているようなので本気度が違うというものです。普段釣りビジョンなどでは取材班が同船した2名くらいしかトーナメント中の細かなところまでは伝わってくることがないのですが、さすが全選手となるとボリュームも違ってくれば内容も充実。

どこでどうやてバッティングしていたとか、読み解こうと思えばそこまで見えるはずなので脳内トーナメントを補完するにはもってこい僕は無理。ウワーン

個人的なヒットはスポンサードされている企業はもちろん、愛車や愛艇までが紹介されていたのがマニアックでキテました。そのほか、恐らくは自己申告制であろう職業欄もさまざまな書き方がされていて面白かったです。

ストレートにバスプロって書いてある選手もいれば、自営業なんてステキなものも。確かにお店を経営してたら自営業なのかー。

このマニアックさが大好きな雑誌です。キラキラ文章量がありすぎてなかなか全部読み終わらないくらいの充実ぶり。その分新製品などのアピールは弱めなので、その手の情報は別の雑誌でどうぞ。



ぽちっと応援お願いします。↓他にもいろいろなブログが紹介されてますよ。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ


タグ :お買い物

同じカテゴリー(本・DVD)の記事画像
フィッシングエリアニュースVol.39
サーフェスサマー
ガッツショアジギング
やっぱりウェーディングが好き
Kガイド
世界記録
同じカテゴリー(本・DVD)の記事
 フィッシングエリアニュースVol.39 (2010-01-05 19:00)
 サーフェスサマー (2009-12-02 17:38)
 ガッツショアジギング (2009-11-17 19:00)
 やっぱりウェーディングが好き (2009-11-07 19:00)
 Kガイド (2009-10-27 19:00)
 世界記録 (2009-10-17 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ですがバサー
    コメント(0)