ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
プロフィール
Hawk
Hawk
へっぽこアングラーです。
デビューして8年です。

カヤックで海に挑みます!!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年01月15日

るるぶ紀伊長嶋で遠征計画?

さて、これを読んでいただいているのはおそらく1月半ば?でしょうが書いているのは12月末です12月!?年末年始も連休がありますから当然遠征計画を組むわけですワクワクドキドキ。ニコニコ

去年は東京に行って釣りとは全く関係ない休みを過ごしましたから今年は釣り一色でもバチは当たらないでしょうホント?ビックリ

ということで、遠征するからには近辺で狙えない魚種を狙っていきたいわけで、そうなるともう僕の頭は完全に「アオリイカ」で染まってしまうのですイカ中毒。

るるぶ紀伊長嶋で遠征計画?

買ってきました「るるぶ紀伊長島」です。年末年始でイカが狙えそうなところでパッと思いついて距離的に無難なところといえば紀州とでましたそうなの?たぶん。車

とりあえずはそのあたりであれば長期の連休を利用しなくてもなんとか特攻できる距離ですから、この遠征の結果如何ではまだまだいっちゃう?みたいな展開も大いにありなんでひとつ。

逆に外れてもめちゃんこ遠いわけではないのでダメージもそれなりに軽減できるかなと思いますさすが尾鷲遠征坊主の男。汗

で、釣りにあぶれたときでもなんとか他の観光を組み合わせて連休を満喫しようとそういう作戦です。

しかし、僕の大好きな歴史的なお城は戦火で燃えてしまって再建組のようです。すでに現存している12天守は全て攻略したので残っていないのは知っていますがちょっとさみしんぼ。あれあなた城マニアでしたか。

そのほかには・・・

興味あるところほぼなし!

それじゃ観光にならんじゃん!ガーン

釣りがアウトの時点でかなりのブルーバカンスになりそうです・・・。

というわけでもう少ししたらその遠征の報告に追いつくと思います請うご期待!?




ぽちっと応援お願いします。↓他にもいろいろなブログが紹介されてますよ。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ


タグ :お買い物

同じカテゴリー(日記)の記事画像
すし詰め
エンドリケリーさんが!!
60ワイドのポリプ2
60ワイドのポリプ
エンドリケリーさん
お食事
同じカテゴリー(日記)の記事
 すし詰め (2015-03-31 20:00)
 エンドリケリーさんが!! (2015-03-29 20:00)
 60ワイドのポリプ2 (2015-03-29 01:30)
 60ワイドのポリプ (2015-03-22 20:00)
 エンドリケリーさん (2015-03-20 20:00)
 お食事 (2015-03-19 20:00)

この記事へのコメント
Hawkさんの日記は過去日記だったんですね〜
Posted by HITマン at 2008年01月17日 13:58
>HITマンさん
そうなんですよー。
お休みの日にまとめて更新しているのです^^;
普段は帰宅が遅いのでなかなかどうしてです。ネタがあるときは先行できるんですが、残りのストックも少なくなってきていますw
Posted by HawkHawk at 2008年01月18日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
るるぶ紀伊長嶋で遠征計画?
    コメント(2)