ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
プロフィール
Hawk
Hawk
へっぽこアングラーです。
デビューして8年です。

カヤックで海に挑みます!!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月05日

ヒラメヒラメヒラメ

ヒラメヒラメヒラメ

今年の目標はヒラメを釣る!なんとしても釣る!そして食べる!(40UP限定)ということでやっていくことに決めた僕にとって、かなり面白い雑誌に昇格してきた「ソルトウォーター」1月号です。

なんといってもホームグラウンドである遠州灘での解説がされているのがイカス。キラキラ

しかも、今まで読んでいなかったからか、たんに自分にあっているのか文章など非常に読みやすい気がします。シーッ当然継続審査ですが(笑)

新日本ヒラメ紀行なんて連載があったんですね!先月買ってるのに気がつきませんでした。もっと早く知ってればって雑誌自体が高くて購入できなかったですし、去年はヒラメよりもシーバスのほうが断然夢中でしたから。今年はシーバスいいの?ククク・・・。

あと、スプーンがヒラメに効くって書いてありますがマジですか?ビックリさすがにそのためだけに購入するのはどうかと思いますが、なんと僕はサケ釣りに夢中ででかいスプーンも持っているのでした。ニコニコさっそく今月の釣行から試していきましょう。

シマノスポンサーの釣り人の記事でしたからスリムスイマー推薦されてましたが、ゲタやスリッパでもいいのかなぁ。そのあたりだとメタルジグと変わらないような気がして少し不安です。汗

買っちゃう?



ぽちっと応援お願いします↓ランキング見てニヤニヤさせてください<ニヤニヤ?
にほんブログ村 釣りブログ シーバスへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ



タグ :お買い物

同じカテゴリー(本・DVD)の記事画像
フィッシングエリアニュースVol.39
サーフェスサマー
ガッツショアジギング
やっぱりウェーディングが好き
Kガイド
世界記録
同じカテゴリー(本・DVD)の記事
 フィッシングエリアニュースVol.39 (2010-01-05 19:00)
 サーフェスサマー (2009-12-02 17:38)
 ガッツショアジギング (2009-11-17 19:00)
 やっぱりウェーディングが好き (2009-11-07 19:00)
 Kガイド (2009-10-27 19:00)
 世界記録 (2009-10-17 19:00)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(^^)
今年も楽しいブログ期待してますよ。
正月関係無しの仕事で今日ようやく休みで
やっと釣りに行けました、釣果は.....。
Posted by りんパパ at 2009年01月05日 21:30
>りんパパさん
おめでとうございます^^b
うほ、まさかそんな期待だなんてw
裏切られますよ?
釣果気になりますねー。まさかの?
Posted by HawkHawk at 2009年01月05日 22:58
もう何年も前ですが、伊良湖で6月頃に"舌平目"がスプーンで爆釣してましたよ。
サイズはイマイチでいたが…。
食べるにはグッドでは?
Posted by OJI at 2009年01月07日 01:30
こんばんは(^∀^)ノ
オイラと同じ目標ですね~(^_-)
一緒に頑張りましょう(^^)v
Posted by ケウ at 2009年01月07日 17:34
>OJIさん
やはりスプーンで釣れるんですねー。
でも舌平目?ヒラメとは違うんですね!なんかグロイようなw
6月期待して待ちます!
Posted by HawkHawk at 2009年01月08日 23:55
>ケウさん
今日はありがとうございました!
そしていつの日かビクトリークロスですよ!wダブルヒットが夢ですわー^^
Posted by HawkHawk at 2009年01月08日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラメヒラメヒラメ
    コメント(6)