ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
プロフィール
Hawk
Hawk
へっぽこアングラーです。
デビューして8年です。

カヤックで海に挑みます!!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月02日

サーフでシーバス in 静岡 Vol.22

そろそろ時間はクリスマスイブ(12月24日)。そんな夜の部です。雪だるま

スタートは16時50分車を出発です。ダッシュところがヘッドライトを忘れたことに気がついて出戻り。ダッシュ貴重な夕マズメの時間を20分ほど無駄にするのと同時に体力を奪われました南無。ダウンさすがにヘッドライトなしでは何かあったときに終了ですからね。

サーフでシーバス in 静岡 Vol.22

買ってきたばかりの裂波RHP(レッドヘッドパール)をさっそく実践投入です。昼間のうちにバーブレス化しておきましたからまさかの自分ヒット対策も万全です。

18時まで1時間弱かけて河口までキャストしながら歩いていくものの、世の中そんなに甘くないわけでなんの音沙汰もなし。

サーフでシーバス in 静岡 Vol.22

そのまま回遊待ちで1時間強キャストしまくったけれどさっぱりさっぱりです駄目。周りにいたアングラーたちも帰ってしまいさみしんぼ。ウワーン

地元の人たちが帰ってしまうということは今日の潮周りだともうゲームオーバーなのでしょうかね?シーッそのあたりまったくわからないんですが昼間から歩きすぎで睡眠時間も少なかったのでギブアップしてご帰宅とあいなりました。車

2匹目のドジョウシーバスはどこだ!?

対象:サーフシーバス
ルアー:アムズデザイン(ima) sasuke SF-120 裂波
ロッド:シマノ(SHIMANO) GAME AR-C S1006L
リール:シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ C3000
ライン:YGKよつあみ ジグマンX4 ライトジギングスペシャル
リーダー:サンヨーナイロン GT-R ナノダックス クリスタルハード (20lb)
その他:MAZUME(マズメ)MAZUMEレッドムーンライフジャケットII
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100



ぽちっと応援お願いします↓ランキング見てニヤニヤさせてください<ニヤニヤ?
にほんブログ村 釣りブログ シーバスへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




同じカテゴリー(シーバス釣行)の記事画像
港湾でシーバス in 名古屋 Vol.5
干潟でシーバス in 三重 Vol.3
干潟でシーバス in 三重 Vol.2
干潟でシーバス in 三重 Vol.1
サーフでシーバス in 静岡 Vol.26
サーフでシーバス in 渥美半島 Vol.4
同じカテゴリー(シーバス釣行)の記事
 港湾でシーバス in 名古屋 Vol.5 (2009-07-12 19:00)
 干潟でシーバス in 三重 Vol.3 (2009-06-28 19:00)
 干潟でシーバス in 三重 Vol.2 (2009-06-23 19:00)
 干潟でシーバス in 三重 Vol.1 (2009-06-22 19:00)
 サーフでシーバス in 静岡 Vol.26 (2009-06-15 19:00)
 サーフでシーバス in 渥美半島 Vol.4 (2009-06-14 19:00)

この記事へのコメント
こんちは(^∀^)ノ

なかなかサーフシーバス釣れないですよね(。・ω・。)
最近は磯に行ってみたくて…。
でも、多分釣れないんだろうな~(泣)
Posted by ケウ at 2009年02月03日 12:19
>ケウさん
こんばんは!

磯もいいっすよね!イカのときもそうでしたが、なんとなく釣れそうな気がするんですよこれがまた!w
実際は降りるのと登るのに必死なだけで終わることが多いですがね^^;
あ、イカのときは意外に結果でてましたよ!^^
Posted by HawkHawk at 2009年02月03日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフでシーバス in 静岡 Vol.22
    コメント(2)