ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
プロフィール
Hawk
Hawk
へっぽこアングラーです。
デビューして8年です。

カヤックで海に挑みます!!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月18日

コモモⅡ

コモモⅡ

なんとなく買ってしまいました。コモモⅡ。カラーはジョーカー。コットンキャンディー系も入りながらなんとなくきれいねー。選んだ理由はその程度タラ~ひさしくルアーを買ってなかったのと、そろそろ今年もウェーディングがしたくなったのとであわせ技一本。

コモモⅡ

浜名湖なんかで投げるのには最適かな?波っ気のあるところではたぶん飛び出しちゃうんだろうなぁ。その割にサーフ用のルアーなみにちょっと気持ち大きくてブルっちゃいますけどキープキャスティング!アップ

気がつくとシャローランナーってたぶん持ってなかったんですよ。浜名湖水深が浅いのもあって普通に潜るルアーを引いてしまうと直ぐ底につくor藻だるまなんでやる気なくなります。タラ~サスケ95でなんとかかんとか。そもそも場所が悪いかも知れずやっぱ情報って重要ですね。

ポッパー釣れないしうまく動かせないし。練習が足りん!



ぽちっと応援お願いします↓釣り友常に募集中(笑)
にほんブログ村 釣りブログ シーバスへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




同じカテゴリー(お買い物シーバス編)の記事画像
CD7
シンキングペンシル
オーシャンノッター
驚異の握力
段差フック
バーサス新製品
同じカテゴリー(お買い物シーバス編)の記事
 CD7 (2009-06-25 19:00)
 シンキングペンシル (2009-06-21 19:00)
 オーシャンノッター (2009-06-19 19:00)
 驚異の握力 (2009-06-11 19:00)
 段差フック (2009-06-02 19:00)
 バーサス新製品 (2009-05-31 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コモモⅡ
    コメント(0)