ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
プロフィール
Hawk
Hawk
へっぽこアングラーです。
デビューして8年です。

カヤックで海に挑みます!!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月02日

やっぱりコットンキャンディーが好き

サーフにどっぷりというのもいいけれど、もう少しお手軽な釣りも捨てがたいわけで。川や港湾部でシーバスを狙うのも釣れたことがない割には懲りない感じでやってみたいわけですよ。

やっぱりコットンキャンディーが好き

ということでサーフで使っている12cmクラスのミノーでは大きすぎるので95mmのサスケ95SFを購入。カラーは小沼スペシャル。だってコットンキャンディーが好きだから相変わらずな理由です。晴れ

違う気もしますがはっきりコットンキャンディーで設定がないので、見た感じそれっぽいこのカラーを使っていきたいというようなことが言いたい。(ファーザー風)

今回もフローティングタイプですが、なとなくフローティング買ってしまいます根がかりコワイガーンそれ以外にも板おもり張ればサスペンドとかシンキングにできるんじゃね?ってのもあります。シンキングをフローティングにはできませんからね。

もっと簡単にフックサイズを変えれば調整できるかもしれません。絡んだりする可能性を考えてやらないといかんですし、無茶なサイズでは本末転倒なので慎重に。あ、フックサイズ落とせばシンキングもサスペンドくらいにはなるかもですね。これも伸ばされたりすること考えると微妙ですが。

で、ネクストチャレンジはいつ?


アムズデザイン(ima) ima sasuke SF-95
アムズデザイン(ima) ima sasuke SF-95

入荷待ちになってます。人気の的?







ぽちっと応援お願いします↓ランキング見てニヤニヤさせてください<ニヤニヤ?
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




同じカテゴリー(お買い物シーバス編)の記事画像
CD7
シンキングペンシル
オーシャンノッター
コモモⅡ
驚異の握力
段差フック
同じカテゴリー(お買い物シーバス編)の記事
 CD7 (2009-06-25 19:00)
 シンキングペンシル (2009-06-21 19:00)
 オーシャンノッター (2009-06-19 19:00)
 コモモⅡ (2009-06-18 19:00)
 驚異の握力 (2009-06-11 19:00)
 段差フック (2009-06-02 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりコットンキャンディーが好き
    コメント(0)