ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
プロフィール
Hawk
Hawk
へっぽこアングラーです。
デビューして8年です。

カヤックで海に挑みます!!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月31日

夕マズメに備えて

朝の部で撃沈したのもつかの間、こうなったら夜の部に備えて追加部隊を召集です。とくにうっかり落としてそのまま波にさらわれた裂波のレッドヘッドパールを再召集しなくてはいけません。

夕マズメに備えて

ということで予備も含めて2個購入してきましたいつものように。これで夕マズメも安心安心。晴れ釣れたことはないけれど昔からRHの実績が高いというだけで妄信していますが大丈夫ですか?汗

誰しも最初から釣ったことのある人なんていないですから、こうやっていろんなカラーを使いながら自分の好きなカラーや信頼できるルアーを作っていくわけですよ。ニコニコ

使うから釣れて、釣れるから使う。その相互作用で釣れるルアーって作られるような気がします。特に管理釣り場でもない限り、その場その時に魚がいたから釣れる、いないから釣れない、みたいなことが多いはずですから、必ずしもルアーの力だけでもありますまい。シーッ

夕マズメに備えて

これだけだとイマイチパンチにかけているので(パンチ?)ヒラメリミテッドのヒラメリョクも買ってきました。ヒラメ釣りで定評があるルアーだけに期待しましょう。キラキラレンジ的に魚道110に近い感じ?それよりももう少し深いでしょうか。

今回購入したのはフローティングタイプで遠浅な遠州灘にはもってこいらしいですよ?期待しときます。チョキ


ぽちっと応援お願いします↓ランキング見てニヤニヤさせてください<ニヤニヤ?
にほんブログ村 釣りブログ シーバスへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




同じカテゴリー(シーバス釣行)の記事画像
港湾でシーバス in 名古屋 Vol.5
干潟でシーバス in 三重 Vol.3
干潟でシーバス in 三重 Vol.2
干潟でシーバス in 三重 Vol.1
サーフでシーバス in 静岡 Vol.26
サーフでシーバス in 渥美半島 Vol.4
同じカテゴリー(シーバス釣行)の記事
 港湾でシーバス in 名古屋 Vol.5 (2009-07-12 19:00)
 干潟でシーバス in 三重 Vol.3 (2009-06-28 19:00)
 干潟でシーバス in 三重 Vol.2 (2009-06-23 19:00)
 干潟でシーバス in 三重 Vol.1 (2009-06-22 19:00)
 サーフでシーバス in 静岡 Vol.26 (2009-06-15 19:00)
 サーフでシーバス in 渥美半島 Vol.4 (2009-06-14 19:00)

この記事へのコメント
こんばんは(^∀^)ノ

アイマは…。相性!?悪くて釣れたことは…。
何度も言ってますが(^^ゞ
フローティングもどう使ったらいいのか分からず(^^ゞ
Posted by ケウ at 2009年02月01日 00:04
>ケウさん
こんばんは!
フローティングは投げて巻くだけというお手軽さが^^
シンキングだとカウントダウンなど使い方が広がる分どうしていいのかわからなくなってしまうと;;ついでに根がかりもw
Posted by Hawk at 2009年02月02日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕マズメに備えて
    コメント(2)