ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
プロフィール
Hawk
Hawk
へっぽこアングラーです。
デビューして8年です。

カヤックで海に挑みます!!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年11月26日

メバルロッド到着

到着しましたなにが?いつものような書き出しで始まりましたがみなさん釣りしてますか?ニコッ到着したのはこちら。

メバルロッド到着

結構前にポチっとなしていたメバルロッド、オフトの「ウォーターサイド XPplus 78T」です。遠征から戻ったら不在票が入っていました。先日書いたばかりですが佐川さんは簡単に受け取れないので、電話をしてみたものの受け取れるめどが立たなくて困っていたのですが、コメントでも頂いていたように営業所で24時間受け取ることができるということを教えていただきました。ようは郵便局と同じ体制なわけですナイス。晴れそれならそうともっと早く言ってくだされば毛嫌いしなかったのに。

しかし、最大の問題は営業所が激遠いこと。ダウン郵便局は車で5分、クロネコさんも近くのコンビニなので車で3分。対して佐川さんの営業所は車で30分強と圧倒的に遠すぎます不便。雷

そうは言っても本当に欲しいものなら頑張れますたぶんきっと。今まで受け取るのが困難だと思っていたものが、頑張ればすぐ受け取ることのできる位置まで降りてきたのは十分すぎる進歩ですからありがたいことです。ニコッこれで今までは受け取りまで考えて頼んでいたナチュラムさんをもっと利用できるようになりますなぁ。このブログ的(置いてある場所的)にはいいことです。

うーん、やはりコルクグリップの手触りはいいうっとり。ドキッなにがいいのかはうまく伝えられないけれど気分的にこういいとしか。このレングスで今までよりも遠投ができるでしょうし、手前のテトラとの根がかり勝負に負ける事も少なくなることでしょう。次回のメバリングが楽しみです。グー

2ヶ月待ちを乗り越えて当初の出荷予定よりも10日以上早く届いたので驚きましたが、これからがメバルシーズンの開幕ですから十分活躍してくれることを祈ります。

しかし、先っぽがめちゃ細いですなぁ。ガイドなんてすっごく小さいです。これはラインを通すのに苦労しそうだ<何歳なの?タラ~


オフト(OFT) ウォーターサイド XPplus 78T
オフト(OFT) ウォーターサイド XPplus 78T

完全乗せ調子のスローテーパー?で軽量ジグヘッドの操作もばっちり!のはず。






ぽちっと応援お願いします。↓他にもいろいろなブログが紹介されてますよ。




同じカテゴリー(お買い物メバル編)の記事画像
リグストッパー
プレミアムアキオクン
カーリーテール
ガルプ対策
生分解ワーム
ガルプアライブ版ベビーサーディン
同じカテゴリー(お買い物メバル編)の記事
 リグストッパー (2009-06-16 19:00)
 プレミアムアキオクン (2009-04-29 19:00)
 カーリーテール (2009-02-22 19:00)
 ガルプ対策 (2009-02-18 19:00)
 生分解ワーム (2009-02-12 19:00)
 ガルプアライブ版ベビーサーディン (2008-11-23 19:00)

この記事へのコメント
ううっ…

申し訳御座御座いません。
私、佐川急便社員です…。

しかも、宅配担当の…
御迷惑をお掛けしない様、尽力致します
ので、何卒、ご勘弁下さいませ…。
Posted by OJI at 2007年12月02日 17:58
>OJIさん
いやいや、取りにいけるという選択肢があるだけでも全然違いますよ!
届くのを待つだけだと時間がないと終わりですからね。便利になります。
Posted by Hawk at 2007年12月04日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバルロッド到着
    コメント(2)