ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
プロフィール
Hawk
Hawk
へっぽこアングラーです。
デビューして8年です。

カヤックで海に挑みます!!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年03月11日

お気に入りサスケSF-120裂波

先日のシーバス釣行で2本ロストしてしまい、急遽1本購入したimaの「サスケ裂波」ですが、やはり1本では心もとないのと、使うからには自分の好きなカラーで釣りたいので思い切って追加で購入しました。晴れ

お気に入りサスケSF-120裂波

!!

これまた貴方いつもの悪い癖がでてますよ買いすぎです。ウワーン

いつものことですが加減というものを知らないのでしょうかこの子ったら。汗

コットンキャンディー、小沼アユ、マコイワシをそれぞれ2本ずつです。完全にロストしたときのこと考えてます弱気な男。ダウン

出る前から負けること考える馬鹿いないんじゃなかったのかよっ!!怒

だってこの間みたいにせっかく出かけていってルアーがなくなって手も足も出なくなったらいやなんだもの。いつもの転ばぬ先の杖作戦発動なんだよもん。

後半の2色は別にして、やっぱりコットンキャンディーが好き。キラキラこれまたやっぱり甘くておいしそうだから理由が無茶。

ほんとはレッドヘッドも欲しかったのですが、あいにく売り切れていたのであきらめましたこのへんはあっさり。派手系カラーと地味系カラー、パール系があれば大丈夫だろうと勝手な想像です。チョキ

気にしたことなかったんですが、重心移動システムってよく考えられていますなぁ。ビックリ考えた人は天才ですね天才。

このタングステンボールがごとごと動いているのを感じるだけでも面白い。さらに透かしてみるとカラーによって動きが見ることもできるのでさらに面白さも増すってもんです感覚が変。ガーン

釣れそうだ!非常に釣れそうだ!そして釣れてくださいお願いします。


アムズデザイン(ima) sasuke SF-120 裂波
アムズデザイン(ima) sasuke SF-120 裂波

飛距離抜群で実にいい動きをしてくれます。あとは初物をつれてきてくれれば・・・。








ぽちっと応援お願いします↓みなさんの応援で生かされてますよ?
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




同じカテゴリー(お買い物シーバス編)の記事画像
CD7
シンキングペンシル
オーシャンノッター
コモモⅡ
驚異の握力
段差フック
同じカテゴリー(お買い物シーバス編)の記事
 CD7 (2009-06-25 19:00)
 シンキングペンシル (2009-06-21 19:00)
 オーシャンノッター (2009-06-19 19:00)
 コモモⅡ (2009-06-18 19:00)
 驚異の握力 (2009-06-11 19:00)
 段差フック (2009-06-02 19:00)

この記事へのコメント
オイラもロストの事考えて
大人買いしてしまいます…
Posted by HITマン at 2008年03月12日 02:08
>HITマンさん
大人になってよかった点でもあり、悪くなった点でもあり。
めちゃめちゃ大切にできなくなってしまったです。
Posted by HawkHawk at 2008年03月12日 13:51
オイラは無くなる事より壊れる事が多いです
穴撃ちしますから
でも壊れたものを捨てずに取って置いてあります
たまに修理して使う為に…
Posted by HITマン at 2008年03月12日 21:39
>HITマンさん
びびって障害物の間近を攻めることができませんw
無くすぐらいならそのくらいの勇気はあってもいいはずなんですが・・・
Posted by HawkHawk at 2008年03月14日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りサスケSF-120裂波
    コメント(4)